PR

【2024年5月最新】ホロライブコラボ情報一覧!コラボグッズ発売・イベント開催予定まとめ

ホロライブのコラボグッズ発売やコラボイベントが開催されています!この記事では、ホロライブのコラボグッズやコラボイベントの最新情報をまとめています。



【2024年5月13日発売】ホロライブウエハース第二弾発売メタリックプラカードや箔押し仕様でホロライブメンバー集合

【2024年5月13日発売】ホロライブウエハース第二弾発売メタリックプラカードや箔押し仕様でホロライブメンバー集合

ホロライブプロダクションのウエハースの第二弾が5月13日に発売されます。さくらみこや星街すいせいなど、第一弾未収録のメンバーがラインナップ。各メンバーのプロフィール記載のカードを集めてプロフィール帳が完成します。メタリックプラカードが全種付属し、グループカードは箔押し仕様です。

商品名ホロライブプロダクションウエハース-hololiveSUPEREXPO2024vol.2-
発売日5月13日(月)
価格165円(税込)
ホロライブプロダクション ウエハース-hololive SUPER EXPO 2024 vol.2-|発売日:2024年5月13日|バンダイ キャンディ公式サイト

【2024年4月下旬発売】日清シスコ「チョコフレーク」とVTuber沙花叉クロヱがコラボ

【2024年4月下旬発売】日清シスコ「チョコフレーク」とVTuber沙花叉クロヱがコラボ

日清シスコは「チョコフレーク」とVTuberの沙花叉クロヱがコラボした3種類の商品を4月下旬に発売する。パッケージにはクロヱがアンバサダーとして描かれ、裏面にはオリジナル衣装がデザインされている。

コラボ商品名チョコフレーク沙花叉クロヱコラボパッケージ内容
コラボ商品名チョコフレークマイルドビター沙花叉クロヱコラボパッケージ内容
コラボ商品名チョコフレークチョコかけ200%沙花叉クロヱコラボパッケージ内容
「チョコフレーク 沙花叉クロヱ コラボパッケージ」 3品 (4月下旬より順次発売)

【2024年4月20日より開催】ホロライブコラボ第2弾GENDA GiGOでノベルティや限定景品が当たるキャンペーン

【2024年4月20日より開催】ホロライブコラボ第2弾GENDA GiGOでノベルティや限定景品が当たるキャンペーン

GiGOグループ店舗で、VTuberグループ「ホロライブ」とコラボした第2弾キャンペーンが4月20日から5月26日まで開催決定!「ねぽらぼ」メンバーが店舗に登場。オンラインクレーンゲームで500円投入ごとにオリジナルノベルティがもらえるほか、限定景品やコラボたい焼き、ドリンクも登場します。

イベント名hololive×GiGOキャンペーン〜放課後のねぽらぼ〜
開催期間2024年4月20日(土)〜2024年5月26日(日)
オリジナルノベルティ
・オリジナルクリアファイル(全6種)
・オリジナルクリアしおり(全8種)
「ホロライブ×GiGOキャンペーン~放課後のねぽらぼ~」開催のお知らせ

【2024年4月10日まで予約受付】POP UP PARADE「兎田ぺこら」フィギュア再販予約

【2024年4月10日まで予約受付】POP UP PARADE「兎田ぺこら」フィギュア再販予約

「POP UP PARADE 兎田ぺこら」再販の予約受付は4月10日まで。手軽な価格と飾りやすいサイズが特徴で、ニンジンや尻尾などもしっかり再現。価格は5500円(税込)。

商品名POPUPPARADE兎田ぺこら
発売元グッドスマイルカンパニー
予約締め切り4月10日
価格5500円(税込)
特徴・ニンジンをくわえた特徴的な髪型を再現・可動式なので好きなポーズをとらせることができる・お手頃価格で飾りやすいサイズ
商品:詳細|グッドスマイルカンパニー

【2024年4月10日まで予約受付】POP UP PARADE「宝鐘マリン」フィギュア再販予約開始

【2024年4月10日まで予約受付】POP UP PARADE「宝鐘マリン」フィギュア再販予約開始

「POP UP PARADE 宝鐘マリン」フィギュアの再販予約が4月10日まで受付中!お手頃価格で飾りやすいサイズに、大胆な衣装や特徴的な海賊帽が細やかに再現。価格は5500円(税込)。

商品名POPUPPARADE宝鐘マリン
販売期間4月10日まで
価格5500円(税込)
商品:詳細|グッドスマイルカンパニー

【2024年3月12日発売】「ドデカミン×ホロライブ」コラボ!販売目標400万本達成でオリジナル楽曲リリース

【2024年3月12日発売】「ドデカミン×ホロライブ」コラボ!販売目標400万本達成でオリジナル楽曲リリース

アサヒ飲料の炭酸飲料「ドデカミン」とVTuberグループ「ホロライブ」のコラボキャンペーンにて、販売目標の400万本達成。オリジナル楽曲のリリースが決定した。楽曲の詳細は近日中にホロライブ公式から発表される。

キャンペーン名日本ドデカ民化プロジェクト
コラボレーションアサヒ飲料「ドデカミン」×VTuberグループ「ホロライブ」
キャンペーン達成販売本数400万本達成(達成率100%)
リリース特典オリジナル楽曲のリリース
アサヒ飲料ニュースリリース